見出し画像

2022/11【東銀座】マナヒーリング受けてきたよ(アネラ千鶴さん)

久しぶりのスピレポです。
というかセッション記録を発信していこうかな〜と唐突に思い至ったので、
徒然と書いていきます。

定期で受けている千鶴さんのマナヒーリングを受けてきました。

マナヒーリング、どんなセッションかというと
私の理解では、横になって寝てる状態でハワイのマナというエネルギーを流してくれるという、セッションです。
身体に触れて、もみもみするマッサージとは違うので、(ロミロミもセッションメニューにありますが)1時間気がついたら寝てる状態で終わる、なんてこともあります。

占い師としてやっている、見えない世界の事をやっている割に
自分自身、時々、信じられていない、
感じられない(と思っている)せいもあってか受けて
目に分かる、体感できる、なにか、スッキリ!ハッピー!
という劇的な変化があるかというと、そうではないのかもしれないのですが、
一緒にいると、自分が調整されるからなのか、継続して受けている自分がいます。
(いや、千鶴さんと会って話すとだいたいハッピーなんですが、w)

エネルギーの変化、感じにくい・分からないなりに、最近感じるのは
ウトウトとした半分寝てるような寝ていないような状態でいると、色んな考えが出てきては消えてきて、こういうことやりたいなぁ、とかインスピレーションが湧いたり、日によっては頭の中ぐちゃぐちゃなのが、空っぽの状態になって、まっさらに戻れる感じのときもあります。

終わり際に、「波動が整った状態なので願いが叶いやすい状態です」と言ってくれて、自分の願いごとをおもう時間があるのですが、
今日は頭の中空っぽで(熟睡してしまったのもあります)願いごとかぁ・・・
うーん、無だわ、ないわ。なんて思ったり。
思った後に、いやいや、なんか勿体無いから、なにか無いかな?と考えて、この苦しい日々から抜け出したい、って、いやいや、否定形から来てるこれは私の願いとはちょっと違うぞ。なんて思考のラリーがあって、結論、やりたいことが出てきますように。なんてお願いごとをした後、気がついたらまたウトウトしていた……

セッションが終わった後にあなたの使命についてのオラクルカードを1枚引いてくれて、「めっちゃ豊かですやん」ってカードだったんですが、とどのつまり、天職を生きているときあなたは豊かさで支えられている、と。

週5で会社員していて、毎日会社行きたくない~(リモートなので行ってない)と喚きながらもどうにかこうにか自分を騙し騙し生きている身としては、今の会社を辞めることはめちゃくちゃ怖いことで、まだえいや!ができない私ではあるんだけど、、、その選択をすることも赦されているし、大丈夫ではある。色々ぐるぐる考え巡らせて、でも、今はまだ。の今に落ち着く。

千鶴さんも同じように感じてた時期もあるから分かるよ、と言ってくれて、先輩、先を生きていてくれてありがとう、とも思いつつ、ああ、でもまだできない自分、怖い自分、そう思う自分はダメだって思ってしまったりもするけど、今は嫌だなぁつらいなぁ、しんどいなぁ、と言いながらお金バンバン稼いで、たくさん多次元キネシオロジーのセッションを受けたいのが今1番したいことなんだなぁと思います。

今日は(今日も?)すごくたくさん、メッセージを伝えてくれて、
ななちゃんは占い師なんだよ、そのまんまでメッセージを伝えることが必要な人がいるんだよ、って何度も何度も伝えてくれて、ありがとう…って思いながら、ああ、私の受け取る手は本当にザルだわ……(スルーしているわ……)なんて思いながら、でも今日はそんな日なんだよなぁっていう、帰り道です。

天使さんがいつも見守ってくれているセッションルームです。
今日はカメラを持ってきていたので撮ってみました。かわいい!

今日のスピレポ、おわり!!!!

千鶴さんのセッションについての詳細はこちら
https://ai-mana.wixsite.com/aimana/top

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?