見出し画像

《2019.10.14○牡羊座満月》

こんにちは。

今日は満月です。太陽が天秤座にあり(秋分の日に天秤座に入りましたね)反対側の牡羊座に月があるため、この牡羊座で月が満ちます。

そんな牡羊座満月のメッセージを、今日はお届けしたいと思います♪

-----------------

「一つの物事が終わり、新たな気持ちでのスタートがありそうです。それは、自分自身の考え方や物事の捉え方に、大きな変容を伴うことかもしれません。いま一度、自分の心を見つめ、本当の自分の想いをすくいあげましょう。そして日々の過ごしかたを振り返り、心と生活を合わせていきましょう。

モノでもコトでも、自分にとって不要だと思うものは、なるべく減らしたり、時間をかけすぎないようにしてくださいね。日々忙しくても、睡眠を十分にとったり、自分を休ませることに気を付けて、労わってあげてください。

上記のテーマについて、人から何らかの気づきがもたらされるかもしれません。また、自分の気持ちを見つめ直したことで、周りの人との関わり方を変えていこうと思ったり、実際に人間関係に変化があるかもしれませんが、きっと以前より良い関係が築かれることと思いますので、ご心配なく。

恋愛面では、何かハプニングがあるかもしれません。でも、素直な気持ちでいること、言葉で伝える勇気をもてば、きっと納得のいく展開になると思います。大切な人だからこそ、コミュニケーションを恐れないでくださいね。

自分の中から湧き上がってきた想いを、言葉やほかの方法で表現するのも良いでしょう。どんなときでも自分の気持ちを信じてあげる、ということは自分自身が心強いはずです。表現することで他者にもそれを知ってもらうということは、自信や信頼に繋がります。

秋が深まる季節ですので、「自分を見つめる」というとどこかメランコリックになりがちかもしれませんが、気楽な感じで大丈夫です。あんまり根詰めて考え込まないでくださいね。行楽の季節でもありますので、天気の良い日はお出掛けしたり、休日はお友達と遊んだりして、美しい季節を楽しんでください♪」

満月の影響は、次の新月(太陽と月が重なること)まで続くと言われます。次の新月は2週間後の10月28日、蠍座で起こります。
メッセージのなかで気になることがあったら、ちょっと意識して過ごしてみてくださいね♪


今回初めて満月のリーディングにチャレンジしてみました。
星々の響き合いを言葉に変換してみましたが…特にあなたの心に響く部分はありましたか?
楽しんでいただけたら、そして役立てていただけたら嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?