見出し画像

《2020.4.23●牡牛座新月》

こんにちは♡
4/23、牡牛座の新月でした。

先日牡羊座から牡牛座へ移動した太陽に、月がぴったりと重なりました。
太陽ー月ー地球の順に並び、次の満月に向けたスタートのタイミングです。

そんな牡牛座新月のメッセージをお届けします。

(同内容をインスタグラムでもご覧いただけます→https://www.instagram.com/narumi_takanashi/
プロフィールページの"ハイライト"をご覧ください♬
※インスタグラムのストーリーでの投稿が一番早いです!お気軽にフォローください♡)

---
「ピンチはチャンス」
そんな言葉が聞こえてきます。
一見ネガティブに映る事態も、自分の内からみなぎる力を信じて、現状打破のチャンスに変換できるとき。

これが現実なの?とつくづく不思議な気持ちになってしまう今日この頃。いつのまにか4月も下旬ですね。
みなさんお元気ですか?

静かに混沌としている。今そんな雰囲気を感じますが、忘れないでほしいのは、あなたにまず大切にしてほしいのはあなた自身ということ。
先が見えない、決定したと思ったらまた変更、全く予期しない出来事が起こってしまった。

もしかしたら、そんなことがあるかもしれません。
けれども「ピンチはチャンス」ってこと、思い出してほしいのです。

もし、うげげっとなることに直面したら、静かにこう呟いてください。

「…フッ、そう来たか。…」
※不敵な笑みを浮かべながら、眼鏡をクイッと上げながら、などお好きなポージングで呟くとより効果的です。

なんで今日はちょっとふざけ気味なんだと思われたかもしれませんが、本気なんですもん。

その出来事による変化は、きっと良い未来に続いているはず。安心してくださいね。
チャンスですから♪

そして、チャンスをものにして進んでいくには、時に自分に集中する時間も必要。
自分を活かすことにエネルギーを注ぐことを、大切にしたいときですね。
そして、そのあり方はそのままこれからの時代のスタンダードであると思います。
行動力や勇気も携えて、あなたの道を歩んで行きましょう。マイペースにね♪

今はたくさんの情報が盛んに行き交っています。
有益なものもたくさんありますし、私たちを楽しませてくれるものもいっぱい。家にいながらそれらを楽しめる豊かさも味わいつつ、よそ見ばかりにならないように。

全ての情報を取り入れようとすると目が回ってしまいます。
そして、できれば自分の心がなんとなく不調なときは、刺激の強い情報からは距離を取ってくださいね。ゆっくりしたいときは、インターネットを切って、存分に自分ワールドに浸りましょう♪

いままで外に外に、確かなものを必死で探し求めてきた私たち。でも、本当は自分の内にたくさんの可能性と力があった。
それはまるで青い鳥のよう。
あなたの内にいる青い鳥を、鳥籠から解き放ち、のびのびと羽ばたかせてくださいね♪

PS. 恋愛がとっても華やかなほしもようです。オンラインでの会話が弾みそうなので、オンラインデートやオンライン飲みなど、楽しまれては♡♡

---

次回は5/7蠍座満月にお届けします。
お読みいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?