はちみつみそすき焼き

画像1 みそ20g はちみつ15g 牛切り落とし肉150g 長ネギ1/2本 鍋キューブ 寄せ鍋しょうゆ味 きしめん 1袋 湯300cc 本当にこれは美味しいです。 以前山で作って感動しました。 今回はひさびさに家で つくりましたが、 味噌を家にあった麹味噌にしたせいか味が弱かった。味噌は味が しっかりしたものを。 市販されてる1食分袋入りは ちょうど20gいい ハチミツはたっぷり。 あと、うどんはきしめんにしないと やっぱりだめなようです。 味が絡みつかない。 肉は高くても和牛かな。 御馳走さまでした。
画像2 締めのうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?