7月10日日記

今日は朝8時半に目が覚めて携帯を見てたら11時半ごろになり、12時から予約していた美容院へ行く準備をし始めた。12時に美容院に着いてカットしてもらった。ずっと前からロングにしたくて伸ばしていた髪だったがやっぱりショートにしたくて切ってしまった。というより中途半端に伸びてきた髪を揃えてもらった。ヘアカラーをしてもらう予定だったがセルフでやった方が安いんじゃね?と思ってカットだけしてもらった。終わってお会計しようとしたらなんとお金下ろしてくるの忘れてて財布に1000円しかなくて焦ってすぐにコンビニへ下ろしに行った(笑)。そっからヘアカラーとヘアオイルとトイレ消臭を買いに行くと13時半頃だったので焼肉の1人食べ放題に行った。制限時間80分、20分前ラストオーダーだ。最初は勇気いったけど20分ぐらい経つと1人でも余裕だ。肉いっぱい食べて唐揚げ、シューアイス、杏仁豆腐、卵スープ、、、まあたくさんたくさん食べた。唐揚げがくっそ美味しくて唐揚げだけのために何度でも食べに行きたい。帰ったら15時過ぎぐらいでヘアカラーしたんだけどセルフだとなかなか染まりにくい。やっぱプロはすごいなーと実感。もう今日は疲れてベットに横になって起きたら19時半頃、、、。そこから45分ぐらいランニングをし携帯見たりダラダラしていたらもう10時。10分間読書して日記書いて寝ます。今度ハリーポッター全巻を読んでみたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?