見出し画像

2024雑半期振り返り

雑に振り返る

シェイキ

DSRでイベントに出る事ができた
モデレーターになれた
自己べも更新した

DDMC:DE

まだ道半ば
安定もしないので下半期でなんとか1:35:00を目指す
Any%にも手を出したい

RaC ToD

進捗35%くらい
でもひたすらに楽しい、好き

イベント関連

ボランティア2つやった(時間帯司会アテンド・配信管理)
経験値としてはとても大きい。オフイベでもやりたい。
あとはRiJ、受かっててくれ…!!

出会い厨活動

1〜5月は実はRTA関連の付き合いで毎月誰かとご飯にいけてました。6月は犬に期待。
ストリークを続けていきたい…!

さぁここからどうなるかな、とは思ってるけど
RaCの進捗次第で他のRTAに手を出すかは少し悩んでるところ。

暑くなりますが適度に仲良くしてやってください。
また配信も見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?