見出し画像

2024.04 配信活動報告

今月の目標

  • Pixel Art Runners Spring Splite

    • 4/28 Hyper Light Drifter解説

    • 4/26~28? Super CatBoyバックアップ走者

  • 4/28 RTA飲酒ラン'24 四いどれ(シェイクキッズ走者)

  • のんり塾 #2テーマ決定・準備

  • 依頼絵提出までいきたい

結果と振り返り

色々ありすぎてあり過ぎた月でした。
今後どうしたらいいのかも悩んだり色々…。

■Pixel Art Runners Spring Splite

解説二回目。ユキカさんのHyper Light Drifterをお手伝いさせていただきました。緊張したけどフラットに解説ができたと思っている。
もし次の解説の機会があるならもっと観てる人をワクワクさせられるような注目の当て方、みたいなものを準備・練習して臨みたいところ。でも本当に楽しかったしいい経験ができました。改めて感謝です。

そしてまさかのバックアップ出れてしまいました…!
一切話題にも上がらないし風のように去っていきましたが走ることはできました。それでいいんです。実績は何物にも代えがたい報酬です。

archiveはこちら。

■4/28 RTA飲酒ラン'24 四いどれ(シェイクキッズ走者)

家庭事情が大きく変わり辞退。
実はものすごく悔しい。会えたはずの人、機会、いろんなものを逃した悔しさが本当に未だに引きずっている。これをバネに頑張りたいところですが、このイベントのこの会はこの時にしかないからね…
また開催されることを願ってますが関東かぁ…

■のんり塾 #2テーマ決定・準備

こちらはちょっと断念。
今後も継続できるか怪しい(というか時間が取れない)。

■依頼絵提出までいきたい

描きました。使っていただけるかはまた別ですが、イイノウヒンヲシタネェと言ってもらえるようだったらいいな。

その他

■ラチェット&クランク HD初見プレイ完走!

来月の目標

  • シェイクキッズ自己ベスト

  • DDMC:DEチャート確立

  • RiJS2024応募(済)

宣伝

■今回はなし

最後に

色々と活動が怪しくなるようなことがありましたが元気です。
今はXも鍵垢にしてしまっていますが、いつかちゃんとした形で再開して、皆さんとの交流も元に戻していきたいです。もう少し待っててください。

告知用のアカウントはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?