涙が止まらない日ばかりで流さないとちょうどまぶたから額に掛けて水が溜まっているように重くなる。
私達はいつか報われるために生きていくのか。
民族紛争や宗教による戦争はどういった報いなのか。
私と言えば体たらくでのうのうと生きている。
それでいいのか、いいわけないだろう
いいわけないだろう 自分の手の届く範囲だけでも幸せにするんだろ
のうのうと生きているんじゃないよ。
でも多分俺はそういう役目じゃないんだって思ってもいる。
何も選べなかったからだと思う。
喉から手が出るくらい首根っこ掴んで言いたかった事もたくさんあったのに
なんで言わなかったんだろう 後悔しないように目をそらして手を触れないことも増えてきたけど何も面白くない。
望みすぎなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?