一段落

と思ってはいるが、まだまだやらなきゃいけないことが沢山ある。
本日、不肖な私の事ではありますが、34の歳月を生き抜くことに成功しました。
月日は長く歳月は夏のグラスに入った氷のように早く溶けていくものです。

二輪自動車の免許を取得する事が、昨年33歳の目標であったので、
仕立てた計画とは違った歩みをしたものの無事に完遂することができた。
あとは安全に走らせていただくのみ。
しかし目標を立て達成したぞと思ったことは近年稀に見る大達成だったので非常に嬉しい。

仕事に就いては辞めを二度程繰り返し、直近現在に至りますが、不安なことが少なくなるような盤石な足場を手に入れたつもりです。その足場の草毟りは定期的に行っていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?