DADADA

退職した。
理由は昨年、脳梗塞からの地味な痺れをかこつけて、
やりがいのなさやストレスの温床に十分だということと、
ささやかではあるが掛けていた医療保険が振り込まれたから。

今までの生活をつつがなくしていけば、2年程は休養がとれると思う。
実際には再就職に向けて1年くらいは何か勉強をしなくちゃイケないなと思っているのだけど、一先ずはそういった事を考えないようにしたいと思う。

浪費癖が少し癇癪を起こしてカメラを買ってしまったけど後悔はしていない。ずっと欲しかったカメラ。
RICOH GRⅢ
過去フィルム時代からその形をかえずにRICOHがペンタックスブランドを回収した後もRICOHブランドとして脈々と受け継がれた信念を継承している
1台だ。
もう一つの浪費はFenderSquierのジャズベースを中古で購入した。
使う日が来ると思って購入した。
ベースもギターもうまく出来ないが、いざ曲作りだ というタイミングで揃っていないとやる気も出なくなってしまう。

6月30日に退職して数日経つが、今のところ毎日なんだかんだやることがあるからまだ良いが、することが無くなったら何をすればいいんだろう?
まぁいいか。
とりあえず頭と体調を整える期間とします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?