見出し画像

なんだかんだ

なんだかんだ言っても、労働はしたい。
数えてみると約3ヶ月間も無職だ。
失業保険も来月から払われるらしいが、
そんなもん待ってるより仕事をしたい。
張り合いもなくなったから辞めた気がするけどなんだかんだ張り合っていた

今は誰から何を言われるもなくぼーっとしている。
友人のライブの撮影を頼まれたので撮影したが自分の実力の無さがあるかもしれないと感じた。
古い仲の友人が泥酔したキャンプへ向かったが、ある意味オレも泥酔していて酷いことを散々いったあげく、癇癪を起こされ掴み合い。

なにやってんのかな。

俺たちは誰も支え合っていないように感じる。
頼りがいの有るやつで居たいと思っている。
性に合うと思うが器量が足りない。
世間はあまり変わってない。
真夜中のコンビニへマスクをつけてくる客とつけない俺
どちらが狂ってしまっているのかわからん。

元総理の国葬、金がかかりすぎるのは良くないのかもしれないが
別にいいんじゃないかと思う。
たかが数十億円で日本の何が変わるのか。
あれに回せコレに使えというのはわかるけど
根本的な部分はかわらんだろうな。

メンテナンスしたギターがうまく鳴らなくなった。
息詰まったような音がする。

台風が全部とりあえず夏終わりな って感じで
過ぎてった9月末。
ユニクロでパーカーとスエットを購入した。

敬老の日に母親に腰のサポーターを送ったがレスポンスが無い。
Twitterで母に財布を10万ほどの財布を贈ろうとしている友人がいたけど
なんか違うんだよなぁとおもったけど別に良い気もしてきた。

右目の眼瞼下垂は何処のクリニックでも生後間もない頃に手術をした病院へ行ってみたらと言うが、四半世紀前だぞ。

女の子にシャンプーをプレゼントした。
サラサラにったみたいで良かった。

今日は頭が痛いしやる気も無い。
多分最近は上に書いたことばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?