見出し画像

アンリアレイジのA=Z展

アンリアレイジのA=Z展を観てきました。
青山のスパイラルです。
まずね、このお洋服がめちゃくちゃかわいくて、

フォルムといい、色といい柄も全部かわいい。
小さくてたくさん集まっているものが好きな私としてはもう大興奮ですよ。

そして言葉ね。

私は言葉にするのがとても苦手なので最初に描いちゃうんですけれど、言葉にする努力も必要ですよね。。えへ☆

これ動画は載せられないのですが、映像と服が融合された展示とか、あと服が光で染まっていく展示とか、ぜひ見ていただきたい。
ずっと観ていたいくらい素敵でした。

素敵な作品見るときって自分的には心の柔らかさ、素直さ、先入観なく見ることがやっぱり大事だなぁと思った。
人それぞれだと思うし、歴史的な絵画とかだと背景知ってる方が楽しいけどね。
自分がどう感じるかとかも大事だなぁと。
その後作り手が表現したい事を知って、また作品を見たら改めてわかるっていう流れが自分的には好き。


おまけ
そのあと奈良美智さんのカフェAtoZへ行ったよ。
A=Z展見たからってわけじゃないけどw
入り口の待ってるところのソファ?が高くて足ブラブラさせてたら恥ずかしいからやめてって怒られちゃった。
大人になると足つかない椅子って珍しいからついブラブラしちゃう。
となりのお客さんもつられてブラブラしてたw
キャンディアップルってお茶となんかあのー切るとチョコ出てくるケーキなんだっけ?
あれ食べた!美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?