見出し画像

よりリアルなオンライン飲み会、オンラインMTGが開ける「Remo」をノンピで!

オンライン飲み会ってつまらない。
飽きたからいつもの雰囲気を変えたい。
オンラインで色々試してみたけど、結局盛り上がらなかった。
オンラインでもっとコミュニケーションを楽しめる方法があれば。
飽きたからいつもの雰囲気を変えたい。

そんな方に今回はぜひ読んでいただきたいnoteになっています!

今回のnoteでは、

・オンライン飲み会をもっと盛り上げるツール”Remo”とは
・nonpi fooxbox™ × Remoの特徴 
・Remoが使えるプランを紹介

を紹介します。


オンライン交流をもっと盛り上げるツール”Remo”とは

画像1

Remoは参加者の交流を生むリモート・イベントツールです。イベント主催者はパソコン一つでインタラクティブなオンラインイベントを開催することが可能です。Remoの会場に入ると見取り図のような会場レイアウトがあり、全体もしくはテーブルごとにビデオ会議が立ち上がり、参加者同士はテーブル、フロア、イベント会場を自由に移動しながら参加者間で会話を楽しみながら交流ができます。


『nonpi fooxbox™』 × 『Remo』の特徴 

画像4

特徴① nonpi foodbox™との組み合わせで単発利用が出来る

通常Remoのサービスは一定期間の定期利用となりますが、なんとnonpi foodbox™との組み合わせで1回〜の利用が可能になっています。

1人あたり+500円/個のオプションでご利用いただけます。(6000名まで可能)

↓プレゼンモード

スクリーンショット 2022-02-28 193056

↓テーブルモード

スクリーンショット 2022-02-28 201218

特徴② 楽しみ倍増nonpi foodbox™ 特別フロアをご用意

フロアデザインはなんとnonpi foodbox™のオリジナルです。

どんなイベントでも最適に使えるように船上をイメージしました!

画像3


Remoが使えるプランを紹介

nonpi foodbox™ の全プランで利用可能!

画像5

- 季節のプラン - 
神田明神下みやび 桜満開お花見プラン

季節のプランに合わせてのご利用がおすすめです!

1年に1回のイベントをさらに思い出に残るものにしませんか?

▼詳しくはこちら(サービスページ)▼


オンライン飲み会、ランチミーティング、イベントについては気軽にご相談ください!

普段と違ったオンライン飲み会、MTGを開いてみようかな!
もっと盛り上がるオンライン飲み会を開いてみようかな!?
Remoを使ってみようかな!

少しでもそう思った方は、ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん『無料』で相談できます

▼相談はこちら▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?