【nonpi foodbox™】「料理の個人選択」機能がリリース!参加者様に自由に好きなメニューを選んでいただけるようになりました!
見出し画像

【nonpi foodbox™】「料理の個人選択」機能がリリース!参加者様に自由に好きなメニューを選んでいただけるようになりました!

いつもnonpi foodboxをご利用いただきありがとうございます。

「料理を参加者一人ひとりに好きなものを選んでもらいたい」
「食事の趣向が違うので個人選択できるなら次回も利用したい」

そんなお客様のお声にお応えし、1回のお申し込みで参加者様一人ひとりがお好きな料理をお選びいただける新機能をリリースいたしました!
※従来通り”みんなで同じ料理を頼む” 方法でも引き続きご注文いただけます。

今回は新しくなったnonpi foodboxのお申し込み方法をご紹介いたします。

選べる2つのお申し込み方法

新しくなったnonpi foodboxのトップページがこちら。(https://nonpi-foodbox.com/

ちょっとしたポイントですが、「オンライン飲み会専用デリバリー」から「コミュニケーションフードデリバリー」に生まれ変わっております。
nonpi foodboxが”飲み会”のみに留まらず、様々な”コミュニケーションの場”をサポートしていきたいことを表したものです(^^♪

さて、まずは「お申し込みはこちら」ボタンをクリックし、プランを選ぶページまで遷移します。

画像1


画像3

プランは価格ごとにカテゴライズされています。(税別価格)
ご用意している価格帯は6種類。

 2,000 \ 2,700 \ 3,500 \ 4,500 \5,000 \¥9,000

ご予算に合った金額をクリック。ここでは一番品数の多い「\4,500(税別)」を選択してみます。

画像4

気になるプランの「お申し込み方法を選ぶ」をクリック。
いざ、”みんなで同じ料理にする” のか、”参加者自身が料理を選べる” ようにするのかを選択します。

画像5


お申し込み方法1:”みんなで同じ料理にする”

こちらは従来のお申し込み方法です。
幹事様が料理を決め、参加者様全員で同じ料理を召し上がっていただきます。
全員で同じ料理を食べながら一体感を得たいときにおすすめです。
(みなで同じ料理を食べることは、思いのほか会話が盛り上がります!)

お申し込み方法2:”参加者自身が料理を選べる” はこちらでチェック

こちらの申し込み方法でよろしければ、「この方法で申し込む」をクリック。
【開催日】,【数量】,【お支払方法】を記入いただき、お申し込みください^^
 

画像6

申し込みいただいた後は、自動送信メール内に記載のある「参加者フォームURL」を各参加者様へ共有いただき、確定期日までにすべての参加者様にフォーム入力を完了いただければ、お手続完了です。

参加者フォームの入力ガイド:https://note.com/nonpi_foodbox/n/n512bc28778d5


お申し込み方法2:”参加者自身が料理を選べる”(NEW)

今回新登場したお申し込み方法です。
幹事様は価格だけを決め、参加者様は自由に料理を選ぶことができます。
参加者様各々の嗜好性で選びたいときに最適です!。
nonpi foodboxをよく利用してくださっている方は是非こちらをお試しください!

お申し込み方法1:”みんなで同じ料理にする” はこちらでチェック


画像7

こちらの内容でよければ「この方法で申し込む」をご選択ください。
【開催日】,【数量】,【お支払方法】を記入いただき、お申し込み完了です!

申し込みいただいた後は、送信される自動メール内に記載のある「参加者フォームURL」を各参加者様へ共有いただき、確定期日までにすべての参加者様にフォーム入力を完了いただきます。

画像8

画像9

参加者フォーム内ではお料理プランが選べるようになっています。
”詳細はこちら” をクリックするとメニュー内容やアレルギー情報などもご確認いただけますので
参加者様のお好きなプランを自由にお選びいただけます♪

参加者様がどのプランを選んだかは幹事様のマイページ上でもご確認いただけますのでチェックしてみてくださいね!

画像10

--------------------------------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか。
中にはまだまだ選択肢の少ない価格帯もありますが、11月もたくさんの新プランが発売を待っておりますのでご期待ください!
より一層、皆さまの便利に使っていたけるようサービスとなっていると嬉しいなと思います。

本件についてご不明点、ご意見等がございましたら以下よりご連絡くださいませ。
お問合せフォーム





 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
「おいしい」も「たのしい」も、オンラインでシェアできる。 オンライン飲み会専用フードサービスnonpi foodboxの公式アカウントです。 https://nonpi-foodbox.com/