見出し画像

黒酢酢豚

こんにちは。nonpiのマスコットキャラクターノンピ君です。
今回は、nonpi A.R.U.のメニューを開発した田村シェフと、こだわりポイントを解説します(o^∀^o)
ぜひご覧いただきながら、美味しく召し上がっていただけますと、開発者一同、泣いて喜びます….!!!

👨‍🍳今回のメニューは、伝統的な中国料理を本格的に再現した「黒酢酢豚」です。

🙍‍♂️中華大好きです!たっぷりの黒酢あんが夏でも食欲をそそりますね!

👨‍🍳はい!中華の王道メニューであり、冷凍との相性が良いメニューです!

🙍‍♂️あれ、この豚肉柔らかい。。。!!

👨‍🍳柔らかく仕上げた豚肉や彩り野菜に、艶よく仕上げた芳醇な黒酢あんを、たっぷり馴染ませているので、腹ペコノンピ君のお口にも合うと思いますよ。

🙍‍♂️一度食べたら忘れられない本格的な味です。。米澤シェフも絶賛でした。さすがミシュランシェフですね。。恐れ入りました〜!

👨‍🍳ノンピ君も、ありがとう。
ちなみに副菜はこの3品です。

・ブロッコリーとカリフラワーの中華あん
・じゃが芋の中華風サラダ
・とろとろ卵とトマトの炒め

🙍‍♂️ふわとろの卵とトマトの組み合わせが絶品です!!

👨‍🍳冷凍でふわとろを再現するのは難しかったんですよね。美味しく召し上がっていただけると光栄です。

Enjoy Your Meal!
@nonpi_aru_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?