見出し画像

ロールキャベツ ポルチーニクリームソース

こんにちは。nonpiのマスコットキャラクターノンピ君です。
今回は、nonpi A.R.U.のメニューを開発した佐野シェフと、こだわりポイントを解説します(o^∀^o)
ぜひご覧いただきながら、美味しく召し上がっていただけますと、開発者一同、泣いて喜びます….!!!

👨‍🍳今回のメニューは「ロールキャベツ ポルチーニクリームソース」です。

🙍‍♂️ポルチーニなどの茸ってお洒落なお店で出てくるやつですよね〜!僕ロールキャベツも大好きなんです!

👨‍🍳柔らかく煮込んで食べやすくしているので、お子様にも満足していただけrそうです!

🙍‍♂️実は、このポルチーニのクリームソースは、運営会社のnonpiという会社を設立するきっかけにもなった思い出深いメニューです。
元々、nonpiは西麻布の一件のレストランから始まったんだよ!

👨‍🍳懐かしいな〜。今回、パスタソースとして開発したのは、僕のスペシャリテverです。創業20年の時を経て、こうやって、遠距離のお客様にお届けできるのはロマンを感じます。

🙍‍♂️泣いちゃいますね。佐野シェフ。。

👨‍🍳有名なシェフともコラボできるようになった今、感極まりますね。
副菜は、この3つ!
・根菜のブロード煮
・彩り野菜のカポナータ
・茄子のシェリービネガーマリネ

🙍‍♂️茄子のシェリービネガーマリネは、揚げた茄子に、ぶどう酢を混ぜて少し酸味が効いたお洒落な味になっているよ!

👨‍🍳彩り野菜のカポナータは、ズッキーニ、さつまいも、赤パプリカなど野菜をたっぷりミックスして、野菜の旨味が詰まったトマトソースです!

🙍‍♂️わあ!早く食べたくなってきちゃった!
今日も、解説ありがとうございます!!

Enjoy Your Meal!
@nonpi_aru_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?