Blenderはじめてみました。1日目

こんにちは。
自分にできることを迷走中です。

私はもともとイラストを描くのが好きなのですが、
イラストは才能がないというか、パースがどうしてもうまくいかず。

そこで気になったものがBlenderです。
無料のソフトで3Dの背景とかが作れる(ほんの機能の一部)
すごい人はアニメーションとかも作成していたりして、
漫画の背景にBlenderを使用してたりとか。

ということで、はじめてみました!笑
飽き性ですが、どこまでいけるか頑張りたいです。

タイトルは1日目となっていますが、実は27日に始めています。笑
ただ、初日はダウンロードして触ってみたもの、
の訳が分からず閉じてしまいました…。
昨日からyoutubeのチュートリアルを見ながら頑張っています。

1つめ
2つめ

いやー。チュートリアルってすごいですね。
一人でやるのは難しいですが、youtubeを見ながら頑張りたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?