風邪をひきました。

しばらくnoteを投稿できなかったのですが、実は先週から風邪をひきました……。

37度を超えたり超えなかったり。
元の平熱が36度ぐらいなので、1度体温が上がるだけでもちょっとしんどいです。
なにより腹痛が……
もういっそ我慢できない!ぐらいなら諦めがつくのですが、あーこれご飯食べたらお腹壊しそうな予感。ぐらいの痛さだったので、さらにストレス。

せっかくBlenderを続けられていたのに無念。

コロナではなかったのでほっとしましたが、寒暖差が激しいと自律神経が乱れてどうにもうまくいきませんね。

ふとんにもぐりながら、Blenderの動画を見たりしましたが、Unity?にも興味出てきました!

今っていろんな方が個人でゲームを出したりしているのですね!
その実体験記録を見ているのが楽しかったです。

体調良くなったらまたBlenderはじめます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?