Blenderはじめてみました。2日目

今日もBlender触ってみました。

youtubeで30分ほどの動画を参考にしたのですが・・・
操作方法がわかっていないと、分からないことだらけでした。

初心者向け動画じゃないとだめだな・・・
と、思いつつ一時停止をひたすら連打した結果、6時間たっても終わらなかったですw

分からない!→調べる→Verが違う→わからない!の繰り返しでした。

ということで、途中で保存!
いろいろとバランスはおかしいですが、操作に慣れる目的なのでひたすら進めました。

うーん。。
これに6時間は、、と思いますが、調べて実践してを繰り返してると思えば!うん!

ベベルがなぜか反応しなかったのと、車輪の軸を中心に回転させるのがうまくいかず、やり方を探しているだけで時間が過ぎていきました。

おかげでメモはばっちりですが!笑

明日には終わらせたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?