見出し画像

“bee” マツラボレポート部、二期生が発足します!

こんにちは!関西大学松下ゼミ(マツラボ)の山下です。

2020年7月より(株)オカムラさんのご協力の元、松下ゼミ一期生が展開して参りました「bee マツラボレポート部」ですが・・・。

なんと!今年から松下ゼミの二期生となる、後輩のゼミ生が「bee マツラボレポート部」の活動を引き継いでくれることになりましたっ!

“bee” マツラボレポート部とは
“bee”のイベントにゼミメンバーが参加し、イベントレポートを書き上げています。beeとは、株式会社オカムラさんの「はたらく」を共に描く『WORK MILL(ワークミル)』プロジェクトの活動のひとつです。

そして、新三年生の木下摩耶さんがリーダーとして取り組んでくれます♪近日記念すべき第一回目の執筆記事が公開されますので、お楽しみに!!

こうして後輩が受け継いでくれてbeeの皆様と長いお付き合いが出来るのは非常に感慨深いですし光栄です。

beeの皆様のサポートと一期生が前向きに活動に取り組んでくれた事で、小さいながらも一つのメディアとして成長したマツラボレポート部。

今後どのように展開していくのが非常に楽しみです。

以上、マツラボレポート部山下でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?