仕事その4

来てもよい割に歓迎しない、日記発見撃沈、以降ネガティブ感染治る気配はない。

別れてもよいけど金は大事、実家には戻りたくない。書類を作りまくる仕事、ご存知飽きる。ロッカーの荷物は郵送で受け取った。

思い通りに行かない、思ったより満たされない(かれこれ1年半放置)

半年経った頃、家出ついでにレンタカーを借り下道1500キロ本州脱出の旅、疲れすぎてベッドで眠りたくなった。

帰る家と仕事は必要。探知機無反応、ド真面目な会社のド真面目な仕事、相当な人手不足により雇われ、年収は100万下がった。

有給とボーナスが貰えるようになり、行きたくなくなる31歳、借金は更に膨れ、今回は連絡して3ヶ月休職することにした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?