仕事その3

たっぷり4ヶ月ニートし、腹pc抱えスタイルYouTubeな日々に飽きた。

27歳文無し親のすねかじり、借金を抱えやっと転職活動。4つ目に受けた会社に行くことにし年収は120万円上がった。

両親は、就職先を決め前の仕事を辞めたと認識(ニート期を知らない方が親孝行かと思って) 、働きながら転職活動なんて頑張ったわねとか言われて、いまだに罪悪感。

1年と少し、また無断欠勤。人はそうそう変われない。変わりたい気はもちろんある。

体調不良という事にしてくれたが、上司が変わって関西弁にハラハラ、信頼感を取り戻すのもなんだかめんどくさくなり体調が悪い、入院すると嘘をついて辞めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?