見出し画像

大好きな企業、CRAZY WEDDINGの12周年イベントに参加してきた。

まず、会場に着くまでに
たくさんのCRAZYスタッフさんがいて、もうなんか同窓会気分というか、大家族の家に集まるみたいな感覚だった。

19時にスタートしてノンストップで濃密な時間になったんだけど、

(内容はクローズドなので)ボイスチェンジャーの方や皆さんのお話しを聴いて、感じたイラストを載せつつ、レポをするぞー!

自分は自分、自分の幸せとは?と身近なものをしっかり見て、お話しされていた。
自分はどう生きていきたいかを押し付けるのではなく、そうするためにどうしたらいいかをナチュラルに考えて実行されている姿&前に進んでいる姿にとても魅力を感じた。
常に相手の考えを受け止め、肯定し、親身になって答える姿は、今までの生き様が本当に素晴らしいものだと感じた。そんな時間だった。そして、多様を自然と認め、自分自身にも認めていた。
さらに、数々のチャレンジと失敗を経験しつつ、自分自身の好きや得意と向き合い続け、出した答えで全力で進み続けている姿に感動した。
各々の空気感と価値観が交差する空間だった。互いを尊重し、尊敬している間柄が見えて、そういう人を大切にしていきたいと感じた。
そういう方との共鳴は、時に"運命"と呼べるようなタイミングと言葉が出るように思う。
初めましての方のお話し。彼女の"大切"がステージに立っているその姿の裏に感じて、尊く感じる時間だった。
強さと儚さと愛を感じる時間で、涙が止まらなかった。ひとは誰かの影響を受けて、誰かに寄り添って生きている。それは生きる糧であり、生きる指針である。
様々な感情がよぎる時間だった。



いろんな方とお話しして、大好きなこの人に会った時は3人で大ハグ。めちゃくちゃ楽しかったし安心感溢れた。

今回も今回とてもたくさんの学びがあって、感情が動いて、あったかく優しい時間を過ごせた。
幸せだなー

#CRAZY12周年
#CRAZYWEDDING

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!