見出し画像

昭和の懐かしいコーンアイスたち

昭和にあった数々の懐かしいコーンアイスたちをイラストでご紹介します。

かわいい雪だるまアイス

画像1

この可愛いアイスをご覧くださ~い!!
なんと雪だるまの形をしています♪

わたしは残念ながらこのアイスに出会ったことないのですが、もし今コンビニでこんなアイスがあったら、話題騒然ですね。

復活してもらいな~


昭和のソフトコーン

画像2

コーンの上には、うねうねしたラクトアイスが乗っているボリューム満点のかなり食べ応えのあるアイスでした。

昔は定番だったけれども、最近見ないな~


フタバ エルコーン

画像3

昭和のアイスの定番であった、コーンの上に丸いアイスがのったいわゆるアイスクリーンタイプの人気アイスが、エルコーンでした。

昭和のアイスは、とっても魅力的でしたね~♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?