見出し画像

世界のミネラルウォーターどんな味?

待ちに待っていた各地での梅雨明け。
いよいよ本格的な夏がやってきます。

わたしは夏が大好きなので、この梅雨がどれだけ長いかが大切です。
梅雨の期間によって、夏の長さが変わってしまいますからね~

ということで、暑い夏、水を飲む機会があることも多くなってきってくるな~と感じた時、世界のミネラルウォーターのペットボトルが頭に浮かびましたのでイラストにしてみました。

002 - コピー

イラストを描きながら、もう1点感じたことがあります。

それぞれ有名な世界の水を描いていたわけですが、
そういえば各商品どんな味?

コントレックス超~硬水なので、あの重た~い水の感覚は記憶に残っているのですが、他ってどんな水の味だっけ?

飲み比べてみたいな~と思いネットで調べてみたら、あまり飲み比べセット無いのですよね。

以下のような、飲み比べ商品はありました。

しかし、王道(?)系が無いために手軽に飲み比べられたらな~

ちなみに、ボルヴィック2020年年末で日本国内販売終了となるため、この夏は存分にボルヴィックを堪能したいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?