2023年10月上半期の曲

こんにちは!ぼちぼち仕事のストレスが良い感じに溜まってきました。
エネルギッシュな曲を聴いて吹き飛ばすも良し、寄り添ってくれるようなchill曲を聴くも良し、という音楽に浸かるには良いコンディションですね!


セプテンバーさん -RADWIMPS

一曲目はRADWIMPSのセプテンバーさんです。時期がややズレていますが最近よく聴いてますね。
RADWIMPSって 君の名は。 楽曲の時から思ってましたがまろやかな声してて好きです
同じ系統でマカロニえんぴつとかも好きです


Walking with you -Novelbright

二曲目はNovelbrightの Walking with you です
歌うまなyoutuberさんがよく歌ってみているイメージがありますね。

カラオケで頑張って歌おうとしてますがなかなか上手くいかないんですよ。
サビの「数え切れない」のかぞ↑えきれない の裏声一度も満足いったことないです。
練習がてらyoutubeで本家を聴いたり誰かのcoverを聴いたりしてたのですが本家の歌声が強すぎるって感じました。
多種多様な歌声の中、それでもここ(本家)が良いって思えるの、良い…





終了します~
仕事が繁忙期ってやつで書く時間が無さすぎる….
ただ次々に新しい曲に出会ってしまうので執筆が間に合ってなさすぎます。
正月に実家でゆっくりしながらバリバリ書きまくりたい….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?