見出し画像

コークオンアプリ #0051

コカコーラの自販機で購入するとに使えるポイントアプリをようやく最近(去年の11月頃)から使い始めました。

無料ドリンク手に入れるの大変なんやろ?と思っていましたが、キャンペーンでスタンプ貰えたり、歩数によってもスタンプ貰えたりと意外と無料ドリンクまでの道のりは遠くなかった印象です。

その上、無料ドリンクチケットを他人にプレゼントすることができる。気軽に妻にコカコーラ自販機の無料ドリンクチケットいる?なんて言えるわけです。結果、3本とも妻行きになりました。

今のところ3本分の無料ドリンクチケットを取得出来ています。私の場合は、定期で朝コーヒーを購入してしまうので使い始めました。

コカコーラの自販機をよくお使いで、アプリは使ったことないよ!という方は是非使ってみると自分又は他人をハッピーに出来るやもです。

しかし、無料ドリンクチケットを取得するために自販機使わなきゃとなっちゃうと本末転倒感はあります。気長にやれば歩数だけでも交換できるんじゃないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?