見出し画像

即寝するためのアピールだった話

本日の1歳児は、外に連れてけアピールが凄まじかったので、お昼休憩の間にお望み通り外に連れ出しました。

お買い物も兼ねていたので、電動自転車に乗せて連れ出したけど、自転車に揺られると即寝。

外に連れ出せとアピールしていたの誰だったかな•••。むしろ寝るためのアピールだった?

お買い物中にパパの運動量を、抱っこという形で物理的に増やしてくれる1歳児好きです。

抱っこ紐とか無しで、寝た子を前抱っこしながらパン屋で、妻と電話しながら妻のご希望のパン聞いて片手に持つプレートに乗せていく作業が難易度抜群に高めでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?