見出し画像

「はあ」は村人さんの真似してるわけではない話

1/5に放映されていた24年初回のやりすぎ都市伝説。

あばれるくんと井上咲楽が掛け合うシーンが幾つかありました。

内容はさておき、
海岸での掛け合いのシーン、ある伝説について、
あばれるくんが「言い切ることはできません」
と言った返しに井上咲楽が「はあ」と返答。

たまたま見ていた4歳男児。
「この人、(マインクラフトの)村人さんの真似してる!!!」
「はあ」は村人さんの真似ではないんだよね

こういうオカルト系の番組は大変好きなんですが、最近あまり見れていなかったので、年始に見れて良かった。
井上咲楽が(マインクラフトの)村人さんの真似している(いるわけではないだろうけど)のも見れて良かった。

24年初回やりすぎ都市伝説の一番のハイライトでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?