見出し画像

Disneyプラスに加入した話

Netflixを無事一時解約して、Disneyプラスに加入しました。

SHOGUNとか個人的に気になってはいたのですが、1歳児と5歳児がミッキーやミニーなどのディズニーキャラクターに興味がある素振りを見せていたのが大きいです。

今回の加入で1歳児にDisneyプラスのアニメを見てもらうのが目的だったのですが、結果から話すと、うーん。これは見ているとは言えないな と感じています。

5歳児は結構好きで張り付いて見てくれる。
まあ、それでも良いんだけど。

最近1歳児がYouTube(幼児ダンス系が好き)を視聴しだして、自ら見たいと意思表示するようになってきました。

Disneyのアニメに誘導したかったのですが、上手くいかなかったようです。書いた通り、5歳児は釣れました。

もうちょっと継続して様子見して見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?