見出し画像

スイカゲームでスイカできるのを夢見る話

スイカゲーム・・・難しい。
直近の週末は、5歳男児の希望もあって2日連続で交通公園に行ってきましたが、自宅では2日連続でスカイゲームに勤しんでいました。

2人で躍起になって、スイカ作ろうとしていたんですが、結果無念。
2日目は攻略法を調べてやってみるも、まあその通りにはならない。
攻略法見た時は、ふむふむこれで私一人だけスイカ行けますな・・・5歳男児もびっくりするだろうよ とほくそ笑んでいました。

が、完全にバイアスかかってましたね。スコア的には負けることもあって、ついに5歳男児にゲームで負ける時が来てしまったのか・・・と少し感慨深いような気もします。

スイカを1回でもいいから作りたくて、昨日も一緒にスイカ作ろ?って誘ってみたけど、スイカ熱が既に冷めていた5歳男児に断られました。

2024年中に(スイカゲームで)スイカ作ることを新たに目標に加えました。
()ないと畑やるみたいに見えるから必須ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?