見出し画像

豆本のために雑誌買う話

ハルタについていた豆本。
いやむしろこっちが本体。普段ハルタ雑誌買わないのに、豆本目当てで買っちゃったよ。

リサーチ不足で買う予定無かったのに、ブックファーストの巧妙な置き場所に惑わされ、レジに並んでいる時にはハルタ雑誌持っていた。

豆本目当てで買ったハルタだけど、ハクメイとミコチ途中で購読やめていたけど、またコミックス欲しくなってきてしまっているから、ほんとう困る。

豆本はセンシが描いた日記ていになってるけど、マルシルの描き方が、ザ•エルフって感じ。あとチルチャックのことめちゃくちゃ誤解していたんだね。知らなかったよ。センシ器用だわ。

雑誌を久しぶりに買ったが最後、泣く泣く漫画購入を控えている対象の熱がまた出てきてしまって本当困っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?