見出し画像

時間を確保したい話

最近自分自身よくイライラしているなあと思っていたけど、一人の時間の確保が出来ていないのが理由だと今更ながらに気付いた。

やりたいこと(やらないといけないことかも)があるのに毎日手付かずで終わっていく感じ、これがイライラの要因でした。

だから早起きしなきゃって分かってはいるのにあと5分を繰り返す。

A.M.2:00 何故か起きる。あと5分・・・。
5分後(跳躍)
A.M.4:00 時計の振動で起きる。あと5分・・・。
5分後(跳躍)
A.M.5:00 時計の振動で起きる。あと5分・・・。
5分後
A.M.5:05 準備しないと5:30には家出なきゃ。

3回目にしてようやく本当のあと5分を実現。
あと5分はとても難しい。

明日こそはと毎日のように思うのです。
本当に明日こそは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?