見出し画像

坊主頭になった5歳男児の話

妻に髪切りに連れて行かれた5歳男児が坊主頭(9ミリ)になって帰ってきました。

言われることが少なくなったのか、本当にいいんですか?と理容師さんに何度も確認されたらしい。

切られた、刈られた側の5歳男児は、意外にも気に入っている様子で、誰彼かまわず坊主頭を触って〜とすり寄っていくようになった。
妖怪すりより坊主/小僧の誕生である。

保育園の女子は唖然。
先生はベタ褒め、その髪どこで切ったの?カッコいい!!と褒め聞いてくれる。

それにしても坊主頭の触り心地が良い。
ずっと撫でていたくなるザラザラ感が心地いい。
なんだろうこの感触・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?