サイボウズつみきの遊び #0004

サイボウズつみきにはこんな使い方もできる!

半分は風呂場。

半分は袋で待機。

耳ハムくんにも風呂場で遊ぶサイボウズつみきは好評。ゲラゲラ笑って遊んでくれる。

風呂に落としても浮くので取りやすい。

最初はつみきより、ファンミーティングでもらった光る手のおもちゃにしか興味がなくて、ガックシしていたから。

ヒノキの匂いがして、とても良き。


2019のkintoneパーカーといいサイボウズ商店で1年に1度お買い物してる。

kintoneパーカーは、購入したその日に栗にイイデショーって見せびらかしたら、ダサっと一蹴されてしまい着る機会を失っていた。

サイボウズデイズ2020のDAY1とDAY2でようやく着る機会に恵まれた。

ダサクナイシ!!

サイボウズつみきはウチでは当たりだった話。
正確には「サイボウZoo つみき」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?