喘息と悪運の二刀流

生まれ持ったものとして、喘息と悪運のふたつがある。

喘息に関しては子供の頃は頻度が多く、大人になってからは一年に一度発作が起こるか起こらないか。苦い思い出で言えば、野球をやりたくても出来ないし体力は人の半分くらいしかない。長距離走とか後ろから数えた方が早いくらい、地獄だった。

悪運に関しては、やっていないのに何故か自分の責任になったりと大体の事が自分に流れてくる。そして、4年弱付き合っていた人には浮気をされたりと。悪運というかなんというか、人生においていい事が起きないのでこんなにもネガティブ思考で自己肯定感のない人間が出来上がってしまったのだ。


今日は数日前から喘息の症状があったので病院に行き、15年振り位に点滴を打たれて帰ってきた。

喘息の発作って急にくるから分からない。健康的で運動もバリバリ出来る人間に生まれたかったよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?