自己紹介

 遅ればせながら自己紹介です。

 N.O.(ノー)と申します。北海道在住。なんと今雪が降ってます。海外に憧れて英語とドイツ語を勉強し、日常会話ならなんとかなるものの未だに海外に行けてない今年から新社会人(記事をかいた現在)です。たまに、気が向いたときに、オンライン上で日本語を勉強している外国人に日本語を教えていることがあります。

 今年の秋頃にメニエール病の疑いありと診断され、目眩や難聴と戦う日々です。また、ものすごく重い生理痛に悩んでいるものの、体質的にピルを処方できないらしく月に1回死んでます。事務職に就いていましたが、病気のことなど色々なことが重なり現在休・求職中。家にいてもやることが少なく、noteを始めました。ライターの経験とかあまりないのですが、もし何か書く仕事があるのであれば大歓迎です。

 好きなものは映画鑑賞とサンリオとゲーム。映画は洋画中心で国問わず何でも見ます。MARVELヒーローから社会風刺映画などなど。サンリオはキキララちゃん推しです。ゲームは幅広くやっています。

 LGBTQのサポーターになりたいもののまだまだ理解が及んでないことも多かろうと勉強中です。そういった方々とお話できたりご教授いただけたら大変ありがたいです。
 男女が同権である社会を望みますが、一部Twitterで荒れているような名前の横にエビがついた方々などの過激なフェミニズムという名のミサンドリーには大反対です。

 推しやLGBTQやフェミニズムのことはもちろん、私の体質など伝えられることがあれば頑張って伝えます。何卒よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?