見出し画像

居なくなる前に

死ぬ前に

居なくなる前に

会って

直接この目で見て

ありがとうを伝えなきゃいけない

それができなかった

去年の公演

上京仕立てでお金や時間が厳しくて

次の機会にと

軽く考えてた 

もう会えなくなるなんて知らなかったから

後悔ばかりで、

あのときの私は軽率で




行けばよかった

ちゃんと元気もらっている事、魂が弾む感情を伝えたかった。


わたしばかり心の支えになっていて、

貴方の事をただのコンテンツだと捉えていて、

生身の人間ということ

2020年7月18日土曜日、15時からいままでの時間で考えさせられた。





ありがとう



ありがとう


三浦春馬。




たくさんの心が弾む夢と希望、ロマンをありがとう



あなたの遺した作品を貴方の事と共に愛していけるように頑張るよ





自殺すると向こうでは一番下の霊界にいくらしいけど、生きている間たくさんの人を感動させ、希望を与えた功績を神様は見ていたはず。


いつか 生まれ変わったら最高に幸せな人生を送り幸せなまま生涯を終えてください。



地上のエンゼルより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?