6月18日~6月24日

ボーナス入りました。今月もなんとか暮らしていけます。ありがとうございます。

夏のドラマも続々と始まり、今更感が否めないですがお付き合いください。

6月20日 恋まじ 10話(最終回)

・どこまでも優しい男大津くん。純たちに温泉旅行をプレゼント。
・勢いで結婚しない?と言っちゃうの大津くんに失礼です。
・「戻ってきて欲しい」柊磨がわんこに見えました。
・珍しくミスをしちゃう柊磨。ワインをがぶ飲みしちゃう柊磨。お願いだから調子早く上がって〜 こんな柊磨くん見たくない…。
・やっとお母様施設にご帰宅です。
・響子さんもサリューのお手伝い。
・サリューが街の定食屋扱いされるのなんかムカつく。デュビビエ氏その場を荒らすだけ荒らして帰っていくパターン。
・初回に要さんを追っかけてた男、詐欺の被害者でした。いきなり殴りかかってくるなんて、これ本当に恋愛ドラマですか?デュビビエ様が成敗してくれました。さっきはムカつくなんか言ってすみませんでした。(秒で謝罪)
・あの後輩女子にまた働きたいですって言われたくない。
・とうとう離婚届出しました。響子さんよく頑張った。今までよく耐えた。下ろしてる髪が新鮮、なあちゃん安定の可愛さ。でも結婚じゃなくて弟子入りなんですね。でも3年って案外長いですよ?要さんがニコニコしてる~。
・酔っ払った響子さん可愛い。旦那めっちゃ電話かけてくるけどまずはしっかりとそちらを解決してください。あそこまでかけてくる人現実にもいなさそう。
・さらっと恋路を邪魔するの楽しいっていうお母さん怖すぎ。
・思ったことを地雷踏むようにしてどんどん言っちゃうところ、嘘つけないからなんだね。大津くんの言葉でよく分かりました(笑)まあそれでも1mmも共感できませんが。
・大津くんが悲しい顔するところは見たくない。大津くんが悲しい顔するところは見たくない。大津くんが悲しい顔するところは…(永遠に続く)
・サリューに逃げたってことは大津くんのプロポーズ断ったんですか?大津くんが可哀想… しかも勝手にお店入ってきちゃうし。
・サリューに置いてあった食事勝手に食べちゃう純、怖すぎ。ありえないタイム適切に流れました。これはありえない。怖いです。本当にブルブルしてきた。
・サリュー飛び出してどこに行くん?
・純たちとんでもない行動に出ます。人がいる前で大声で「好きって言って」ってこれもありえなーい。この人たち公共の場で大声で何話してるの?私この場にいたら即座に別の所に行きます。これがラストでいいんか?
・後半見てる側頭が?????だらけでした。登場人物たちの行動がイミガワカラナイ…。
・アリサ×内村くんのターンは前回で終了したようです。
・藤木直人の髪型が通常運転になってました。
・恋するレストランダサいので今すぐキャッチコピー変えてください。
・大津くんが幸せになりますように。私たちは大津くんのことを今後も全力で応援します。
・脚本めちゃくちゃだったけどなんか楽しかった。最終回に至っては大暴走でした。

6月21日 じぞ恋 10話(最終回)

・プロポーズの答え待ってくれる不破くん。不破くんらしくて好きです。次の日の朝モーニングコールまでしてくれます。優男。
・今度は猫田さんがパンダtシャツ着てました。
・本当に何言ってるか分からない。とうとう「ちょっと」じゃなくなりました。
・マレーシア料理食べたくなってきた。
・相変わらずお部屋がちょっと汚い沢田家
・白シャツ日向先生安定の美しさ。そして本当に芯が強い。日向先生側から結婚の申し込み。林太郎さんおめでとうございます。
・プロポーズ、なんとなく断ることは分かってたけど。にしても不破くん本当に優しい。
・最終回まさかの不破くんが恋のキューピットに!?当て馬オブ当て馬でした。
・新郎新婦の登場よりも先に入っちゃう晴太さん。
・晴太さん、林太郎さんたちの結婚式の場で言うことじゃない。けど晴太さんらしい。
・やっと本音が言えた。晴太さん頑張った。そしておめでとう。
・虹郎くん、どんまい…。
・最終回だけで「何言ってるか分からない」3回出てきました。
・めっちゃ泣きました。これリアルタイムで見たかった。残業許さない…。

6月22日 ナンバMG5 10話(最終回)

・パパママ吟子ちゃんは剛のことを許しましたが、猛はどうやらまだ気に入らない様子。
・吟子ちゃん強く言ったのが逆効果。クラスメイト感じ悪いにも程がある。
・牧野ちゃんも変な連中に絡まれます。
・まああの校長なら退学処分するよね~。ここに来てまた登場するなんてまぁタチの悪い人間なんでしょう。 「生徒たちが何言っても変わらないからな」感がむき出しのあの顔ムカつく…。
・島崎くん、よく言った。島崎くんが最終回で初めてかっこよく見えました。
・剛、お友達がいてよかった。
・深雪ちゃん主導でストライキ発生。
・生徒指導のやつめっちゃ脅してくるじゃん。校長含めてどうしてこんな先生たち異動してしきたの?
・大丸くん、白百合に侵入。さすがに気付かれました。処分白紙になった時に一緒になって喜んでるし。
・退学処分一旦白紙。良かった…。
・今の今まで深雪ちゃんの消しゴム持ってたんだね。
・どうしても自分で責任を取りたくない校長
・猛お兄ちゃんかっこいい。その一言に尽きます。
・明るい難波家が戻ってきました。難波家はこうでなくっちゃ。
・守田さんの歩き方(笑)
・大丸そこは嫉妬じゃないの?
・これ続編で2人の恋の行方やりません?

これで春ドラマ最終回までの分全て投稿しきりました。完走数は、過去最高7作品(もともと1~2作品なのでぶっちぎりですね)です。早いうちに総評編やります。思い出しながら書きます。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?