3月23日〜3月29日 (2)

本日は『不適切にも程がある!』の最終回。

3月29日 不適切にも程がある! (最終回)

寛容なマインド、大事!考えさせるようなことが多い作品でした。きっと未来からすれば2024年も不適切な時代になっているかもしれない。長瀬くん、さすがに出なかったか…。

・泣きながら歌う秋津くん。絶妙な下手具合。好きだった曲がどんどん嫌いになっていく!ドライフラワー、ちゃんと歌ってました…。渚ちゃんが聞いてたら絶対に嫌いになっちゃう。メンタルが大崩壊してる(笑)。
・振られてからキョンキョンなんて言うな!(笑)本人の前じゃ言えなかったくせに(笑)。あのタイプの子だから、言ったら引かれるか(笑)。
・懐かしの結婚の許しを乞うダンス(笑)。回想だけど出てきました。
・行かしっぱなしじゃないんだ。ちゃんと帰りのバスの時間もあるんだ。
・バスってそんな簡単に押せるものなの?すごくない?
・マネキンくん、落っこちた上に首取れてるんだけど。これまずくない?戻れるの?Creepy Nutsは何者?
・タバコは家じゃなくて外でふかす!お、アップデートされてる!
・学ランじゃないスカしたムッチ先輩。でもこう見ると太ったら彦摩呂さんになるのわかる気がする。ちょっと面影あるもん。
・キヨシと渚ちゃん、令和へ帰宅。キヨシ、意外とすんなり帰ってくれたね。
・去り際の一言がおっぱい見せてくれてありがとうってなんだよ(笑)。
・女装しただけで教師を辞めた校長。反論せずにあっさりと辞める校長もどうかと思うぞ。みんな女装してるじゃん!みんな変態!
・いつのまにか昭和の世界に馴染めなくなっている市郎。飲み会でも浮きまくり。
・一斉にケツバットお願いします!ってフェンスにかまえる構図、カオス(笑)。
・モデル時代の阿部寛、かっこよ…。
・え、どこから喋ってるの?と思ったらサカエさんの電話でした。どこに置いてるんだよ(笑)。
・ハラスメントハラスメントはハラスメント!=ハラスメントハラスメントハラスメント。分かりづら(笑)。
・この世で1番大事なものは寛容!相手のアップデートが遅れてても寛容な心を持つことが大事!大目に見ましょう!
・オールキャストミュージカル。これが最終回はお祭りだよ!って言ってた意味ね。曲調もお祭りっぽいし。
・市郎の昭和に戻る前の最後の計らい?秋津くんと渚ちゃんが…。
・令和の佐高くん。ランボルギーニから登場。あの引きこもりの子がランボルギーニを乗り回す大人になっただなんて想像できない(笑)。しかもゲーム会社のCEO。
・タイムマシーンは諦めた!大リーグを目指す!気が変わりすぎ(笑)。
・代役の神様、八嶋智人。ドラマでも活躍?
・安心しろ、未来は面白いぞ!
・2050年の井上。タイムマシーンを通り越してタイムトンネルを発明したぞ!これでもうどこにでも行けるよ!

p.s.

①これで冬ドラマ記事、終了。毎度お読みいただきありがとうございました。

②キムタクドラマ、キャストの後ろ姿が公開。全然分からない…。小日向さんだけみんな一致しててすごいってなるレベル。

③『小さな巨人』完走。ストーリーは面白いのに悪役の演技がことごとく大根すぎて頭に入ってこない…。某落語家さんはあまりにも棒読みすぎて酷かったな…。顔アップ演出も顔芸も、苦手だなと思ってしまう…。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?