5月28日〜6月3日(2)

東京での一人暮らし継続になったので某家具店Nの棚を買いました。女一人でも簡単に作れました。女性の一人暮らしに優しい棚です(笑)

6月1日 ナンバMG5 7話

・埼玉制覇の後は生徒会長立候補で白百合制覇!?
・茨城制覇の後、剛生徒会長当選。
・吟子ちゃんも高校生に。お兄さんと同じの高校です。
・難波家は揃いにも揃って鈍感です。吟子ちゃん、難波剛は同姓同名だと勘違いしてます。
・牧野ちゃんも引き続き登場。特攻服剛に惚れている様子。
・さすがに吟子ちゃん、本物の剛だと気づきました。しゃばい姿にショック。
・牧野ちゃんもやっと気づきました。(なんで前回気付かなかった?)
・新校長かなりやばい人。毎月学力テストの上に赤点3割越えの部活は部停ってなかなか厳しすぎません? 美術部も部停の危機かと思ったらどの部活もピンチ。
・部停の部活発表、公開処刑。強くない部活だから部停って何?野球部軽く扱われて可哀想。学校は勉強するだけの場所じゃありませんよ~
・剛がスカッと解決してくれました。これ、剛の秘密をやつ(校長)がバラしたりしないよね?
・また女の子をいじめるヤンキー登場。女の子に優しくない男の子は嫌いです。
・剛、特攻服に着替えてないけど大丈夫?
・吟子ちゃんにとって剛はいつまで経ってもかっこいい自慢のお兄ちゃんです。
•ギャル吟子ちゃんから清楚系吟子ちゃんに。

6月2日 未来への10カウント 8話

・本日もムカつくことしか言わない男性教師陣。大野先生、折原先生もっと言って!
・頭の切り替えが早すぎる桃介、なぜか演劇部に。
・焼き鳥屋に戻るのかコーチを続けるのか…
・どうして桃介くんばっかりに試練与えるんだよ…本心は絶対に悔しいよね。桃介くんの本音がやっと聞けて良かった。
・「西条桃介、1人じゃないからな!」このドラマ1の名場面が出ました。すごいゾクゾクしてます。前回のモヤモヤは一体何だったんだろう?
・今期のドラマに出てくる子供は皆おませですか?圭太くん、あなた本当に8歳ですか?小学生でネギま食べるんですか?
・伊庭くん、桃介くんとハンバーガーを食べます。伊庭くん、東大受験本当に大丈夫?(n回目)
・焼き鳥屋をすることにした桐沢さん。大場先生、反対はしませんが体の心配をします。
・久しぶりに登場、桐沢さんの焼き鳥授業。
・桃介くん、おかえり!ボクシング部でサポートに回ります。

6月3日 インビジブル 8話

・キリコ・志村さん&警察の方たちVSキリヒト。
・よくよく考えてみれば安野妹単独行動したからこうなったんだよ…。なんでみんな単独行動しちゃうの…。
・拘置所でどうやって殺人依頼するの?電話?
・リアル公開処刑が開幕しました。釈放しようとしない猿渡が冷酷だった。
・ローズさん、久しぶりに登場。思わず手を振ってしまいました。
•志村さん捕まる。しかし、志村さんらしい行動に出てピンチを脱します。いつも志村さんの行動にはヒヤヒヤする。
•1番目のやつ生きてたんかい。
•キリコが欲しいシスコンキリヒト。キリコを巻き込まないで…。人殺す(ダメだけど)なら自分一人で好き勝手やってよ。
•警察(磯ヶ谷、五十嵐)どこふらついてるの?志村さんとキリコ離れ離れになったじゃん。
•で、内通者は?(見てる間に忘れてた)

p.s

新金曜ドラマ『石子と羽男』の予告出ました。これもう面白いの確定じゃないですか?予告見ただけで面白さがすごく伝わる。ここまで吹っ切れてる有村架純初めて見たかも。お気に入り俳優の一人赤楚くんも出るのでますます楽しみになってきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?