王春(おうしゅん)2021

あけましておめでとうございます。

年末年始の独特な空気感を味わいながら
食材や掃除道具の買い出しをしました。

年末年始の空気感、個人的に好きです。

できればもう少し味わいたいのだけれど
師走の名の通り、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。

上京してから毎年、帰省して年を越してましたので今回都内で年を越す事が初めてなんです。
寂しいですが、どこか新鮮。

外出自粛中ということもあり、
この時間を使って個人的に、
昔使っていたSNSたちから
足を洗いました。笑

すっきり。
自分の個人情報ダダ漏れで
昔の自分を引っ叩きたくなりました。
でも、昔はSNSのイロハというものがなかった時代。少しばかり致し方ないかもしれませんが、とにかく削除や退会にいそしみました。
合計4つ。頑張ったー。

楽しんでたんだね、自分。
削除前に読んでて笑ったり懐かしんだり。
そればかりで改めて楽しい時間を過ごせました。

でもSNS、今後は更に気を引き締めて
使っていきたいなとも思いました。

匿名って、サイコー!

ののん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?