見出し画像

紙のストロー


スターバックスでアイスコーヒーを頼んだ。

そしたら、ストローがなんだか茶色い。

SDGsの考え方(地球に優しく)かな。

紙で作られていて口につけても肌触りよくいい感じ。



今日は、新しいチュールワンピースを着てお出かけをしている。

寒くて凍えるかなと思ったけど、大丈夫だった。

自分にはちょっと甘すぎるかなと思ったけど、トップスで色味を抑えると良い。

心がわくわくする。

そしてさっき、いつもの大好きなブランドで、これかわいい!!ときめく!!と思うブラウスと出会った。

その様子を見て寄ってこられた店員さんが、
「そのワンピースどこのですか?かわいい〜」と
全力でにこにこして言ってくれて、

しあわせの心の連鎖や…と思った。

今年はときめきを大事にして、身に付けるものを選ぶぞ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?