ふらふら(: ≡

おひさしぶりです!
しばらく投稿空いてしまいました
受験近いので勉強を始めようとしたり(始めてない)、謎のアプデでnoteのアプリ版使えなくなる不可解な出来事に見舞われたり(ブラウザ版使いづらいから直してほしい)、コロナにかかったり(現在進行系)色々と理由があって一ヶ月以上noteをほとんど見れていませんでした、
やっぱりなんかここは他のSNSと違ってすげー落ち着くから依存性?というかなんか戻ってきたくなる魅力があります
大体SNSといえば楽しそーうな人とかがうえーいとかひょーとか言って写真あげてるようなのばっかりなんですが、ここはそんな感じもなくのんびりしてて居心地がいいです、

最近は、中3のクラスが結構楽しくて、前までの自分の中にあった鬱屈した感じが減りました
今もたまにあーーとはなりますが、前ほど深刻にあーーとなることはあんまりないような気がします
ただ最近、それに代わるかのように将来への不安をひしひしと感じるようになりました
単純に自分は仲いい人としか打ち解けて喋れないので、高校で全く知らない人だらけの環境にぶち込まれて正気を保っていける自信が全くありません
しかも厨二病予備軍なので困ってますわうわああいあああんゆゆ

受験まであと4ヶ月位で、勉強のやる気がゴマ粒程度しかないのでやばいです
いろいろめんどくさいーーー
なんか情緒がぶれっぶれですいません
またぼちぼち投稿すると思います

(: ≡ ←これかわいくないですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?