見出し画像

ゆるちゅReadingTheatre「赤毛連盟/ボヘミアの醜聞」ありがとうございました。

 

ゆるちゅReadingTheatre「赤毛連盟/ボヘミアの醜聞」

公演から2週間経過致しました。遅くなりましたがこの場でもご来場について感謝の気持ちをしるさせて頂きます。本当にありがとうございました。

ちなみに3人ともとても元気に過ごしております~。

 

勢いと思い付きで始まった企画。

ご覧くださいました皆さま、

会場のオンディーヌのみなさま、そしてちゆ氏ふぁるさんありがとうございました。

ノリで「なんかやろう!」と決めた3日以内にオンディーヌさん押さえて稽古してってなってこの勢いだけの感じ…かなり良かったです。

お芝居の部分はほんとにふぁるさ~~~ん!!って感じで支えて頂きました。ほんと勢いばっかでスミマセンって感じでしたがワタシやちゆちゃんに的確なアドバイス頂けて助かりました。

ちゆちゃんも初めてがっつりの朗読であんな沢山のテキストを与えられて大変だったと思うけどはじめてとは思えない飲み込みの良さで助かりました。かっこよかったぜ。

オンディーヌさんにはここ数年いろいろ助けて頂いてますがこれからもほんとにいろいろお世話になります。

ホームズっておもろいじゃん!と思って頂けたら嬉しいです。

これからもこういう勢いとスピードでなんかやるのもっとやりたいね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?