見出し画像

もやもや💭

楽しいな楽しいな。
VRChatは楽しいな。

いろんな人と知り合って、楽しいな。
沢山出会って、みんな居なくなる。ちょっぴり寂しいけど、そういう時に新しい人と知り合える。それがVRChat

最近少しもやもや。
もちろん具体的には言わないけど
何でこんなことするんだろうな、悲しいなってやつ。

私は世界平和なんて興味無いし、地球の反対側のわちゃわちゃなんてしらないしらない。

けど、身近な何気ない言葉は敏感だ。
幸せになりたい。それはみんなが思っていることだけど、達成されない。喜怒哀楽の総量は人生の幸福だなんて本当なのかな。

みんなの考えていることが全部繋がったら楽になるのかな?
でもそれはそれで嫌だな。

もし、私の友達がAIだったら?
決して嫌なことは言わないし、全部全部「そうだね。大変だったね。」って言ってくれる。いつでもjoinして構ってくれる。

全員は嫌だね。けど、2人くらいは欲しいかも。

ちょっと疲れちゃったから、一週間くらいはおやすみするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?