見出し画像

シンプル

この年齢になって
シンプルなものが好きになった。

シンプルなものが、わかりやすくて、
自分の中にスッと入ってくる。



すっぱい甘夏


洋服もシンプルなものが好きになった。

シンプルなシャツ、靴、
昔より機能性とか、着まわしやすさを考えらようになって、デザインもシンプルなのが好きだ。

食べ物もシンプルなものがすき。
パンはプレーンが好き
飲み物は白湯が好き
野菜は蒸し野菜が好き

シンプルなものほど、素材の良さがわかる気がする。

シンプルなものは余計なものがなくて、
気持ちいい。


だからね、シンプルに生きようと思う。

考え方もごちゃごちゃしなくていい。
シンプルに、嫌なものは嫌だし、やりたくないことはやりたくない、行きたくないものは行きたくないっ笑

好きなものは好きだし、
美味しいものは美味しい。

変に取り繕ったり、嘘つかなくていい
自分の気持ちに正直に。

部屋もそう、持ち物もそう。
シンプルだと心も軽い。
スッキリ、楽になる気がする。



シンプルに生きましょ。

それがいいと思うんだ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?