見出し画像

Costcoに行ってきました🚗④

こんにちは、nonomamaです。

今日はCostcoに行ってきました!

クリスマスや年末前だからか、
平日なのに混んでました。

今日買ったのは
今までに買った物が多いので、
名前だけメモ📝

①手口拭き

②ポンデケージョ

③オイコス

④パスタ

⑤白ワイン

今回の私の目当ては
前々から気になっていた、、、

⑥おしりふき!

 こちらが人気だと聞いて買ってみました!

 いっぱい買ってお肌に合わなかったらと
 挑戦できずにいたのですが、
 しっかり拭けるという口コミが
 気になっていたので初購入! 

 合わなかったら食事の掃除に
 使いたいと思います笑

 びっくりしたのがワンパック
 こんなに大きいんですねー!

いつも使っているムーニーと大きさを比較

 今日まず一度だけ使ってみましたが、
 たしかに1枚でしっかりしていました!

年内最後の大きな買い物かな🛍️

無事昨日年賀状も書き終えたので、
今週末はクリスマスを楽しんで、
あとは少し残っている
年末の大掃除を早く終わらせなければ💪笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?