見出し画像

ちいかわレストランのグッズ購入行ってきました🍽️

こんばんは、nonomamaです。

今日はちいかわレストランの
グッズ購入の抽選に当たったので
久しぶりの池袋へ行ってきました!

先日発売されたたこ焼きソースの
キーホルダーが欲しかったので
少し前にオンラインでも
グッズを少し購入していました😊

肉まんポーチに一目惚れ♡


あと、母が兵庫で見つけてくれた
ご当地キーホルダー♪
どれもかわいくて誰にするかとても悩みました😆

うさぎのサングラス姿がいい🕶️


そして、池袋のちいかわレストランは
PARCO本館の7階にあり、
今回は申し込んでいないので見ただけですが、
レストランもとってもかわいかったです♪

グッズは在庫の入れ替わりが
結構激しそうだったので、
欲しいものが行く日にあるかXを確認する日々笑

無事にこちらを購入することができました✨

まずはちいかわレストラングッズ!

中身が分からない下の3つのキーホルダーも
満足のいく結果に笑


続いてはちいかわ飯店グッズ!

ぬいぐるみはお顔の個体差があったので、
見に行けてよかったです!

娘の名前で名前シールも作りました!


そして、池袋にある日本一多いという
ガシャポンのデパートも行ってきました✨

食べ物系がこちら!

どれもどれが出ても嬉しいかわいさ♡


キャラクター物がこちら!

ポンキッキー懐かしすぎる笑


最後に大好きなラプンツェルが出て大満足し、
帰りの支度を整え、駅に向かおうとすると、
キディランドとその前に置いてある
ちいかわのガチャガチャが
目に飛び込んできました✨

インフルエンザで寝込んでいる間に
出遅れたと思っていた
ちいかわのガチャガチャも3種類回せました!

どれもかわいすぎ、
なんとか1回ずつに止めるのに必死でした笑


あとちょうど少し前に見つけて気になっていた
カードホルダーもキディランドで購入!

うさぎもかわいくて迷いに迷いました笑



そして家から駅への帰り道、
最近セブンイレブンに寄るたびに
買ってしまうブックマークコレクションを
今日も買ってしまいました笑

100円でこのかわいさなので
どんどん集めたくなってしまう♡


久しぶりの爆買いで大満足の1日となりました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?