見出し画像

ちいかわ⭐️星ふるスカイツリー行ってきました✨

こんばんは、nonomamaです。

今日は娘と母と3人で
久しぶりのスカイツリーへ⭐️

最近ちいかわにハマり始めたので
ちいかわスカイツリーコラボを
見に行ってきました✨

天気もよく景色もよく見えました!

そしてちいかわもとってもかわいかったです💕

お目当てのメダルもとてもかわいく、
5階で刻印もしました!!

これが欲しかったー♡

高いところにある透明な床、
私はとても苦手で足がすくんでしまうのですが、
1歳の子どもはまだ全然平気なんですね😂

追いかけられてなくて母頼みでした🤣

平日だからかそれほど混んでおらず
スカイツリーもソラマチもゆっくり見れました!

写真もよく撮れて、
ちいかわのスタンプも
さほど待たずに押せました!

ソラカラちゃんグッズもとてもかわいく、
こちらはソラマチで買いました✨

とてもかわいい色合い♡そしてコンパクトなサイズ感✨

ハリーポッターのショップもあったり、
食べ物も美味しそうなものがいっぱいで
とても楽しかったです!

丸一日とても楽しい時間を過ごせました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?